失恋から立ち上がるゴーレム(1日目)

ゴーレムは今日、2年付き合って、結婚を考えていた彼女に振られました。

振られた理由は、性的な関係で彼女のことを傷つけてしまったこと
そして、あまり彼女のことを見ることができていなかったこと
ほったらかしで相手できなかったから愛想をつかされてしまいました。

もうすでに彼女には新しい彼氏がいます。
彼女がつらかった時に、俺は寄り添えなかったけど、彼は寄り添ってくれたそうです。

多分彼女がご送信してしまったのだと思うけど
やっぱり分かれて正解でした
なにあいつ
本当に私のこと興味なかったんだな

と言われました。

どうしても復縁したいので、男磨きをして、虎視眈々と復縁の機会を狙っていきたいと思います。

復縁を狙うために

自分の価値を高めてもう一度振り向いてもらえるように頑張ります。
そのために、ブログのコンセプトとは一切違いますが、書いていきます。

ブログの毎日更新

以下の項目について、それぞれ行ったことに対して毎日更新をしていきます。

  • 筋トレ
  • 美肌
  • 貯金
  • 英語
  • 美文字
  • 元カノとの連絡
  • オナ禁

筋トレ&ダイエット

すごく太っているので、かっこいい体を目指していきます。

腹とおっぱいが出すぎ(笑)

一応今日もアブローラーなどの腹筋のトレーニングを20分くらい行いました。

美肌

ニキビ面がやばすぎるので改善していきます。

現在ダーマペン2回治療済みです。

パック→化粧水→美容液→乳液→クリーム

の黄金コンボ決めときました。

ダウンタイム明けにダーマペンかまします。

貯金

今日は、元カノへの誕生日プレゼントに2552円

プレゼント用の袋に412円

手紙と便箋に500円

美文字の本とTOEICの本に2079円

これからは収支を記録していきます。
1日1000円以内で納めて残った金額を貯金していきます。

現在の貯金は0円です。

英語

どうもTOEIC200点男です。これから勉強して少しずつでも英語できるようになっていきます。

今日の成果
関連書籍購入

美文字

字が下手すぎて終わっています。大人になってから何十回も字が下手すぎて馬鹿にされてきました。
それでいいかと思っていましたがこれからは字もきれいにします。

今日手紙を書いて、こんなんじゃ伝わらないって思っちゃったから

今日の成果
美文字練習帳購入

元カノとの連絡

実は、明日が誕生日なんです。
日付が変わって少ししたら誕生日おめでとうと送る予定です。

今日めちゃくちゃ重い手紙を渡しちゃいました。
誤送信のLINEでもう無理なことはわかってたのに、復縁を迫るような手紙を渡してしまいました。

多分好感度はマイナスに振り切った状態からスタートです。幸いまだブロックはされていないので、これから逆転を狙って、少しずつ連絡をしていきます。

オナ禁

性的な関係を元カノを傷つけてしまったのは
彼女とのHでいけなかったんです。2回連続で

原因はオナニーのし過ぎかなって思います。毎日してたから。

今日もしちゃった(笑)

明日からオナ禁していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました