失恋から立ち上がるゴーレム(2日目)

ゴーレムは教育周りでお仕事しているので、AIとEdTechのブログを書きたくて始めたからドメイン名がgolem-edtech-aiなんだけどさ、失恋でそれどころじゃないよね(笑)

自己紹介とか、ブログの体裁を整えるのとかは、土日の暇な時にやります。とりあえず、毎日記録することから始めていくのだ
誰も見てないと思うから写真とか適当だけどね!頑張ります。

ゴーレムは、2年付き合って、結婚を考えていた彼女に振られました。

振られた理由は、性的な関係で彼女のことを傷つけてしまったこと
そして、あまり彼女のことを見ることができていなかったこと
ほったらかしで相手できなかったから愛想をつかされてしまいました。

もうすでに彼女には新しい彼氏がいます。
彼女がつらかった時に、俺は寄り添えなかったけど、彼は寄り添ってくれたそうです。

多分彼女がご送信してしまったのだと思うけど
やっぱり分かれて正解でした
なにあいつ
本当に私のこと興味なかったんだな

と言われました。

どうしても復縁したいので、男磨きをして、虎視眈々と復縁の機会を狙っていきたいと思います。

復縁を狙うために

自分の価値を高めてもう一度振り向いてもらえるように頑張ります。
そのために、ブログのコンセプトとは一切違いますが、書いていきます。

ブログの毎日更新

以下の項目について、それぞれ行ったことに対して毎日更新をしていきます。

  • 筋トレ
  • 美肌
  • 貯金
  • 英語
  • 美文字
  • 元カノとの連絡
  • オナ禁

それぞれの項目は大したことやってません。それぞれ30分くらいずつ
でもそれを毎日続けるの

筋トレ&ダイエット

すごく太っているので、かっこいい体を目指していきます。

上半身裸は良くないみたいなので
おなかのポッコリ感が伝わってくれたらそれでいいや

いや、おっぱいもマジでBカップくらいあるけどね

今日の成果
腕立て10回、背筋10回、腹筋10回、アブローラー等、いろいろ合計30分

今日の夕食
プロテイン(牛乳)とコールスローonゆで卵

美肌

ニキビ面がやばすぎるので改善していきます。

マジで醜くてヤバイ

現在ダーマペン2回治療済みです。

洗顔→パック→化粧水→美容液→乳液→クリーム

ばっちりやで。

ダウンタイム明けにダーマペンかまします。

貯金

これからは収支を記録していきます。
1日1000円以内で納めて残った金額を貯金していきます。

今日はプロテイン用の牛乳2本233円

現在の貯金は767円です。
ちょうどいい貯金箱がめっちゃ汚かったけど、俺は気にしないからいいや

英語

どうもTOEIC200点男です。これから勉強して少しずつでも英語できるようになっていきます。

今日の成果
単語帳を1ページ勉強して単語をいくつか覚えました。後は英語聞きながら寝ます。

美文字

字が下手すぎて終わっています。大人になってから何十回も字が下手すぎて馬鹿にされてきました。
それでいいかと思っていましたがこれからは字もきれいにします。

今日やってみてガチで下手だわ(笑)
特に縦棒がまっすぐ引けない30分くらい毎日やって少しずつうまくなれるようにします。

今日の成果

元カノとの連絡

なんか冷却期間が大事だそうなので、最低1か月は連絡しないでおこうと思ったんだけど

向こうから 大丈夫? ってきたから

とりあえず、

今めっちゃ前向きだから、筋トレとか美文字とか英語とか頑張ってるの
だから大丈夫だよ。心配してくれてありがとう
俺もあなたに負けないくらい幸せになるから

って返しました。

そしたら 幸せになってほしいだって

ありがとう本心なのか、上っ面だけなのかわからないけど
裏で彼氏と一緒に俺のことバカにしているのかな? なにあいつって
絶対負けない

なるよ、必ず
その時には あなたが隣にいてくれることを願ってる
それまではさようなら

こっからがっつり冷却期間入るぜ!

オナ禁

性的な関係を元カノを傷つけてしまったのは
彼女とのHでいけなかったんです。2回連続で

原因はオナニーのし過ぎかなって思います。毎日してたから。

オナ禁1日目
彼女への連絡も正直オナニーみたいなもんだよね。相手からしたら、今の彼氏とラブラブなのにうざいだけな気がしてる

オナニーも連絡も、しばらくは冷却期間だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました