失恋から立ち上がるゴーレム(7・8・9日目)

ブログの毎日更新のしんどさを思い知りました
それでもとりあえず書きます。全然毎日更新できてないけどちゃんと書かないと

自己紹介とか、ブログの体裁を整えるのとかは、土日の暇な時にやります。とりあえず、毎日記録することから始めていくのだ(今日も難しそうなので3月中にやりたいけど……
誰も見てないと思うから写真とか適当だけどね!頑張ります。

ゴーレムは、2年付き合って、結婚を考えていた彼女に振られました。

振られた理由は、性的な関係で彼女のことを傷つけてしまったこと
そして、あまり彼女のことを見ることができていなかったこと
ほったらかしで相手できなかったから愛想をつかされてしまいました。

もうすでに彼女には新しい彼氏がいます。
彼女がつらかった時に、俺は寄り添えなかったけど、彼は寄り添ってくれたそうです。

多分彼女がご送信してしまったのだと思うけど
やっぱり分かれて正解でした
なにあいつ
本当に私のこと興味なかったんだな

と言われました。

どうしても復縁したいので、男磨きをして、虎視眈々と復縁の機会を狙っていきたいと思います。

復縁を狙うために

自分の価値を高めてもう一度振り向いてもらえるように頑張ります。
そのために、ブログのコンセプトとは一切違いますが、書いていきます。

ブログの毎日更新

以下の項目について、それぞれ行ったことに対して毎日更新をしていきます。

  • 筋トレ
  • 美肌
  • 貯金
  • 英語
  • 美文字
  • 元カノとの連絡
  • オナ禁

それぞれの項目は大したことやってません。それぞれ30分くらいずつ
でもそれを毎日続けるの

筋トレ&ダイエット

リングフィットは毎日続けています!

摂取カロリーを絞るためにご飯は食べず
食物背にのためにオートミールをはじめました。

プロテインは毎日飲んでます

美肌

薬が結構いい感じな気がします。

何か進展があったら写真上げます!

貯金

これからは収支を記録していきます。
1日1000円以内で納めて残った金額を貯金していきます。

今日は友達と遊んでめっちゃお金使っちゃったので残金0円

現在の貯金は6280円です。

英語

少しずつ単語を覚えている段階です!

美文字

3日で1ページ進めました

元カノとの連絡

こっから鬼の鉄の冷却期間に入ります。
少し連絡を取ってしまいました
元カノからの返事は
そ~だねー
みたいな心底どうでもよさそうな返事ばかり

本当に俺にもう興味ないんだろうな
完全に他人以下に下がっちゃった感じがします。

元カノの人生に俺なんかもう必要ないんだろうなぁ

元カノのラインを非表示にして、とりあえず俺からは2度と連絡とりません

マッチングアプリ初めて、しばらく元カノの存在は俺の中から抹消します!

もう忘れたのだ!

オナ禁

なんか性欲高まりすぎてしちゃいました

一回すべての習慣がリセットされてしまってます。

続けるのってマジで難しい
頑張ろうとにかくいい男にならなくちゃ幸せにはなれない

結婚したいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました