失恋から立ち上がるゴーレム(11日目)

11日目です。まだ2週間も経ってないのに、毎日がすごく長く感じます。
元カノがいてくれるだけで、どれだけ多く満たしてもらえていたのか実感しました

自己紹介とか、ブログの体裁を整えるのとかは、土日の暇な時にやります。とりあえず、毎日記録することから始めていくのだ
誰も見てないと思うから写真とか適当だけどね!頑張ります。

ゴーレムは、2年付き合って、結婚を考えていた彼女に振られました。

振られた理由は、性的な関係で彼女のことを傷つけてしまったこと
そして、あまり彼女のことを見ることができていなかったこと
ほったらかしで相手できなかったから愛想をつかされてしまいました。

もうすでに彼女には新しい彼氏がいます。
彼女がつらかった時に、俺は寄り添えなかったけど、彼は寄り添ってくれたそうです。

多分彼女がご送信してしまったのだと思うけど
やっぱり分かれて正解でした
なにあいつ
本当に私のこと興味なかったんだな

と言われました。

どうしても復縁したいので、男磨きをして、虎視眈々と復縁の機会を狙っていきたいと思います。

復縁を狙うために

自分の価値を高めてもう一度振り向いてもらえるように頑張ります。
そのために、ブログのコンセプトとは一切違いますが、書いていきます。

ブログの毎日更新

以下の項目について、それぞれ行ったことに対して毎日更新をしていきます。

  • 筋トレ
  • 美肌
  • 貯金
  • 英語
  • 美文字
  • 元カノとの連絡
  • オナ禁

それぞれの項目は大したことやってません。それぞれ30分くらいずつ
でもそれを毎日続けるの

筋トレ&ダイエット

リングフィットは毎日続けています!

朝出勤前にやって、夜帰宅後にやって合計30分くらい

食事もオートミールや野菜中心に切り替えてます!

美肌

まだまだ汚いけど少しずつ良くなっていると思う

朝洗顔→ヘパリン→デュアック→ゼビアックス
抗生物質で中からもニキビ対策

貯金

これからは収支を記録していきます。
1日1000円以内で納めて残った金額を貯金していきます。

今日は仕事に必要なものを買い込んでしまったのでので残金0円

英語

単語覚えるのを継続しています。

美文字

少しだけやりました

元カノとの連絡

こっから鬼の鉄の冷却期間に入ります。
2日目

LINEも非表示にして心を乱さないように
俺自身は全然切り替えられてないから、彼女のことを考えると一気に視野が狭くなり好き好きオーラ前回の復縁モンスターと化してしまう

元カノは俺のことが嫌いになったから別れを切り出したのだから、もう連絡しないんだと心に決めて
何度も頭に焼き付けて、付きまとうのはもうやめます

新しい恋を探すのだ
それで向こうが連絡をくれたら復縁を目指そう

オナ禁

オナ禁1日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました